戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS My Car

<<   作成日時 : 2006/01/19 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今のクルマで7台目になります。
トヨタ ハイエース KZH100G スーパーカスタムLTD
平成10年式の中古車で昨年の5月に名古屋からやって来ました。
名古屋では規制でもう乗れなくなるとのことでした。
実はハイエースはこれが2台目。

画像


外観はノーマルです。怪しいモノは色々付けてますので、使用感などこれから少しづつ書いていきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
げ、げっ、いつのまに車をかえたんですか。今週末は九頭竜遠征ですか。サクラの写真を期待してます。
azk
2006/02/07 21:15
azkクン、お久しぶり!
いよいよ今週、今年初の九頭竜遠征です。はてさて、どーなることでしょう?
今年こそ釣り上げたいですね。
Bunzi
2006/02/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My Car 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる