戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 改造ライン

<<   作成日時 : 2006/01/31 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、作ったラインをテストしてみました。
約14.5m、640grainのCNDスチールヘッドSP用シューティングヘッド改造ライン。
100点満点中、60点と言ったところでしょうか。

とりあえず、30ydは飛びます。TT#9リヤテーパー→DST#12インタミ→DST#13タイプV+Rio15ftシンクティップ#10タイプV〜[のほぼフルシンクなので沈み方は◎。しかし、短いベリーのためアンカー切れを恐れて少し重ためにしたせいか予想どおりキャストフィーリングは重いです。あとはキャスティングレベルの問題も有りますが、リーダーの先端までターンオーバーしくいところが有ります。改良の余地有りです。
これが今回テストした感想ですが、初めて作ったラインにしてはまずまずかなというところです。

九頭竜遠征まであと少し。それまでに、もう少し軽く投げれるように詰めて行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続 改造ライン 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる