戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・

<<   作成日時 : 2006/02/01 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに解禁しました、福井県九頭竜川。例年になく暖かい解禁日になったようです。
現地の某釣り具屋さんのホームページを見ましたが今年はまだ上がったと報告がないようです。
登録しているメルマガからも釣果の速報は届きません。

ギラギラしたシルバーメタリックの魚体は何時見ても綺麗です。本物はもっと綺麗です。一度生で見ると目に焼き付きます。そして、どうしても釣りたい!という衝動が抑え切れなくなります。夢に出てきます。「サクラマスシンドローム」、病気です。釣り上げるまで治りません。釣っても治らないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は何だかよくなさそうですね。
去年の日野川の解禁を思い出します。
大雪の影響もあるのでしょうか?
水温を知りたいものです。
┌|∵|┘
easy
2006/02/03 06:50
3日目にしても越前FCのHPにはサクラが上がったとの情報がありませんでしたね。一体どーなってしまったんだろう?ところでeasyクン、今回はいっしょに行けそうかな?
Bunzi
2006/02/03 21:30
もちろんと言いたいところですが、会社と熱烈有給交渉中です。結果は週中に・・・。
(=TェT=)
easy
2006/02/04 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる