戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!easy!!

<<   作成日時 : 2006/02/16 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やったゼeasy!!
去年の熊崎氏のサツキマスに続いて2年連続広島のスペイキャスターがCND Spey Cast大賞だぁ〜 武勇伝!武勇伝!
思い起こせば去年の3月、最後まで粘って、粘って、釣り上げた快心の一匹。写真でしか見れなかったけど、とてもきれいな九頭竜のサクラマスでしたね。
こうなったら今年もいいサカナを上げてCND大賞3連覇を狙うしかないですね。
さあ、フライを巻いてスペイで釣りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもありがとうございます。
何だか夢のようです。嬉しい魚にロッドまでついてきました。やっぱりこういうのあると励みになります。
今度もらったロッドをためし振りしましょう。
今度は皆さんの番です。今年は釣りましょう。
(`=´)/~~~~~~~~~~!!!
easy
2006/02/16 20:57
Newロッド楽しみですね。今度はこのロッドでディスタンス競技上位を狙うしかないですよ、今年の東山湖あたりでね。
Bunzi
2006/02/17 20:24
夫婦ともども頑張ります。
嫁のほうが燃えております。
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
easy
2006/02/18 02:18
BUNちゃん。S氏の紛失したリールをサクラマスアンリミテッドのBBSに書き込みしたことにより、発見に大きな有力情報を得られたことここに表彰します。
感謝感激感動感銘歓喜。
褒賞はビールです。
(* ̄ー ̄)_凸”
easy
2006/02/20 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう!easy!! 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる