戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動しました。

<<   作成日時 : 2006/02/20 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年初めての九頭竜の遠征で仲間の一人がリールを失くしてしまいました。
車の中や他の人のバックの中にまぎれ込んでないか調べてみましたが出てきません。ダメもとでサクラマス アンリミテッドのBBSに書き込みをしたところ、見つかりました!
昨日は出掛けていたんですが、IsamuさんからBBSの書き込みにそれらしきものが出ていると電話が入りすぐ本人に確認をするように言ったところ間違いなかったようです。
今回、リールを見つけて届けてくださったアングラーの方やHPで落し物を公開してくださったフィッシング タックル フジノさん、BBS書き込み後すぐに現地まで出向いていただいたnamiさん、九頭竜のサクラマスアングラーの皆様、本当にありがとうございました。
友人のことで感動したのは久しぶりです。
九頭竜は川だけでなくここを訪れるアングラーのすばらしさを改めて思う一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと良かったですね。これにて一件落着!!
また楽しい九頭竜詣でいたしましょう。
isamu
2006/02/20 17:15
よかったよかった。
S氏も大変安心していることでしょう。
仲間の思いやりから生まれたひとつの書き込みからいろいろな人々が行動してくれた・・・。人のつながりが薄れているといわれている現代において、九頭竜川のサクラマス釣りというジャンルで、プチ電車男のような少し感動を覚える出来事に大きく感動する今日この頃です。
九頭竜川に遠征するようになって、フライフィッシングに、川に、サクラマスに、人々にますます魅力を感じる今日この頃です。
(T-T)
easy
2006/02/20 18:34
昨日、Isamuさんから電話があった時は自分で書き込みをしたBBSなのにエッ、うそっ!って思いました。でも本当に嬉しかったです。easyクンの言ったようにサクラマスという一つの釣りのつながりでこんなにも感動があるんですから。
Bunzi
2006/02/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動しました。 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる