戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月26日 高津川

<<   作成日時 : 2006/03/27 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は高速は使わず、ひたすら下の道で行きました。
2時間半かかりました。35000円の出費は非常にキビシイ。
次からは30分早く起きなければ・・・


先週ほどではないですが、やはり風は強く吹いてます。
この時期は仕方ないですね。
キャスティングは問題なくできましたが結局本日の成果はテトラにトレブルフックがガッチリ食い込んで引っかかっていたミノープラグが1個。
途中、ルアーアングラーが対岸から話しかけてきましたが、風でよく聞き取れません。
「サクラですか?」というのは辛うじて聞こえたのですがこちらからの返事も向こうに届いたかどうか?できれば色々情報を聞きたかったです。

集中力が切れたところで一旦川から上がり、同水系の上流へと向かいました。
今回は忘れずロッドを積んできたので適当な所に車を止めてシングルハンドロッドでウエットを流します。
定番フライのソフトハックルとシルバーマーチブラウンをドロッパーに結び釣り下ります。
気温も上がり、ハッチも結構有る。しかしライズが全く見あたらない。
ウエットだからまぁ、そのうちと安易に考えていたのですが、全く何も無い。
いつもならスイングしきってドラッグがかかってる状態でカワムツやイダが食ってくるのですが、それすら無い。

結局、本日もノーフィッシュ。連続ボウズ記録更新中。
いつになったら釣れるのでしょう?



ポチッとココを一押し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月26日 高津川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる