戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁したのに

<<   作成日時 : 2006/03/04 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥取県日野川漁協のHP3月3日の釣果情報に55.5pのサクラマスが出ていました。
去年の同じ頃、解禁日に一本、その2日後に三本同じ人が釣っているのを見て日野川行きを決めたような記憶があります。
今年は高津川の年券を購入しました。実績はあまり無いようですが、日野川と違いスペイで流せそうなポイントは結構あります。
今週の日曜日には山陰初釣行とハリキッテいたのですが水曜日くらいから風邪気味になり、咳のしすぎで喉と肺が痛い、鼻水のかみすぎで息をすると鼻が痛い、花粉症も併発して頭もボーとする。最悪です。
風邪なんか引いてる場合じゃないんだけど。



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解禁したのに 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる