戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日 今日の太田川

<<   作成日時 : 2006/04/01 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月に入りました。

今日から朝に太田川へ入ります。

画像


天候:晴れ

気温:――℃

水温:6.5℃

水位:1.05m(矢口第一観測所AM5:30)

 潮 :中潮

サツキマスにはチョット早いと思いましたが、フライを流してみます。

今日はサクラマス狙いと同じタックルでボトム付近を流してみました。

CND、スチールヘッドSP 3M、STL#12タイプU+Rio、DC15ftタイプV

フライはサツキ用に安田龍司さんのブラックMを参考にして巻いたストリーマー

画像


約1時間の間に5本のフライをロストしたところで終了。

次回からはキールタイプのフライにします。

本日の釣果:ボウズです。



ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、やっとみつけました。今日は短い間ですがラインシステム教えて戴いてさらに、やる気になりました。お互いにがんばりましょう。
ささき
2006/04/02 20:49
ささきさん、いらっしゃいませ!
ラインのことはほとんどIsamuさんにアドバイスをもらって作ったものです。
これはハマリますよ。
カットしたラインの切れ端がそこら中に散乱してます。
Bunzi
2006/04/03 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月1日 今日の太田川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる