戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月21日 今日の太田川

<<   作成日時 : 2006/04/21 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天候:雨→くもり

気温:9℃

水温:10.1℃

水位:1.29m(矢口第一観測所AM5:30)

 潮 :小潮(満潮 3:12 / 14:27)

祝!ボウズ連続記録脱出!

とっても可愛いイダです。

画像


アブラ鰭ではないですが今シーズン初のまともに釣れたサカナです。

一安心、よかった、よかった。


気温は昨日より低かったですが、風が無いので暖かく感じました。

水位も1.30mを切ると、とても釣り下り易いです。

濁りはまだ少し残ってます。




ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は広島市のグルメ情報・求人情報を掲載している『衝撃』と申します。
http://www.syougeki.jp/

突然のコメントお許しください。

実は今月より、読者のご要望が多かった、
ブログランキングを立ち上げることになりました。
http://www.syougeki.jp/ninkimon

そこで、優良サイト様にご参加をお願いできないかと、
このスタート時に連絡をさせていただいたしだいでございます。


衝撃オリジナルの特徴はブログに一票入ると100位の人でもトップになります。
また、現在月間150,000PVの『衝撃』トップページにも大きく掲載いたします。
当然人気のあるサイトはトップページに掲載される回数も多くなりますが、
クリック少ない方でも必ずトップに表示することができます。
是非ご登録いただければと思います。

突然のお願いで申し訳ございません。
お手数ですが、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
衝撃
2006/04/21 11:34
今日湯来町水内川に行ってきました。
水害の復旧工事で、川のあちこち掘りまくっていました。あのきれいな清流も、マッタリコーヒー牛乳のようになっていました。上流に行けば何とかなるかなと溯上してみると、吉和の分かれ道付近で、ユンボが泥んこ遊びをしていました。犯人はコイツデス。何がしたいのか、埋まったプールを掘り返していました。モナーと叫びたくなりましたが、怖そうなスキンヘットのちょび髭が、なにかを追い払うようにぐるぐる回っていたので、悔しいかなそのすぐ上流から釣りあがりました。泥で下流は釣りにならないので、エサ釣の面々が上流に大集合、平日なのにものすごい釣人密集度でした。今年はさぞかし魚も残って来年はパラダイスでしょう。
このニゴリ当分続きそうです。
( ´-`)†
easy
2006/04/21 18:06
出来るだけ後を引かない工事をしてもらいたいですね。
復旧工事で掘り起こしたことで下流域が土砂で埋まってしまわないことを望みます。
これ以上、サカナが住めない川にしてもらいたく無いですからね。
Bunzi
2006/04/22 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月21日 今日の太田川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる