戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月2日 高津川

<<   作成日時 : 2006/04/03 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のサクラの便りで人が多いかと思いましたが、だ〜れも居ません。

とりあえず、いつも入る右岸側から始めました。

今日は風が強くなくとてもキャストがし易い。

2回流したところで先週釣れたと思われるプールへ右岸側をそのまま上がってみました。

テトラが敷き詰められ、そこそこ水深もありいかにもサクラマスが着いていそう。

本来、左岸側から釣る所ですがとりあえずそのまま一流し。

なにも無いまま流しきったところで元の場所へ戻ります。

シンクティップをタイプYからタイプ[へ。

ロールアップをしようとロッドを持ち上げた時、なにか引っかかったた感触が。

ラインを手繰り寄せてみるとフライの先には5cmくらいの稚アユがスレで掛かっていました。

今の時期だったら天然遡上のアユなのかな?

気を取り直し、釣りを再開すると空が急に暗くなり間もなく大粒の雨。

風も強くなってきたのでここで終了。

スレは釣果に入らないのでボウズ記録更新中。



ポチッとココを一押し




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月2日 高津川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる