戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 動きだしたか!

<<   作成日時 : 2006/04/07 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

越前FCからのメルマガの配信がありました。

今日、九頭竜でサクラが3本上がりました。

2ヶ月遅れで動きだしたようです。

来週は今期2度目の九頭竜遠征。

期待してもいいのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

九州は宮崎県の酒井清文さんからもハガキが届いてました。

画像


5月17日から1カ月の間、南会津地方を釣り巡る旅に出るとか・・・ウラヤマシイ。

本流でのパワーフラッタリング、太田川のサツキにはどうなんだろう?

ヒゲナガが乱舞してるときは結構激しいライズはあるんですけどね。

チャンスがあればドライでサツキを釣ってみたいもんです。




ポチッとココを一押し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Bunziさん、こんにちは。
九頭竜から遊びに来ちゃいました〜。

昨日は仕事の合間をぬって川廻りしてきましたが、フライの皆さんも今季最高の人出のようでしたよ。
越前さんのメルマガでも感じているのですが、なんか今年はファイトが強くてバラシが多いような・・・。
HP更新用にカッコいいフライマンの写真を狙いに行ったのですが、
光の具合で気に入ったのが撮れず、2週間位前に撮ったお気に入りの写真をアップしました。
アンリミのいろいろなお仕事も忙しく、川に行く時間が少ないのが辛いな〜。

今週末こちらに遠征ですか!もし上手く川で出会えたら、是非モデルになって下さいね。
広島スペイ軍団の皆さんの、ご健闘をお祈りしていま〜す。
(^-^)/~
nami
2006/04/10 21:19
namiさん、いらっしゃいませ!
今年の九頭竜はどうなってしまうんだろうとヤキモキしてましたが、やっと上がって来てくれましたね。
越前FCさんやアンリミのHPをチェックする毎日でした。
今回はおそらく5人での遠征となると思います。
広島ナンバーのトヨタハイエースを見つけたら是非、声掛けてください。
Bunzi
2006/04/11 09:46
永平寺 道元開祖の教え「すべて、これ修行なり!」・・・。4/15に参加したSPEY試投会in荒川に参加した雑感はARCへ寄稿済みですので、近いうちにUPされると思いますので、こうご期待!今週末は東京へ来て初めて釣に新潟へいきます。雪代本流イワナやサクラもいるらしい!SPEYタックッルで狙いますよ!もし、サクラマスを釣っちゃたらどうしょうかなぁ・・・。遠征前は妄想一杯は皆同じか・・・。ではまた
JOY
2006/04/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動きだしたか! 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる