戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月2日 今日の太田川 いきなり性能テスト

<<   作成日時 : 2006/06/02 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:くもり

気温:18℃

水温:−−℃

水位:1.10m(矢口第一観測所AM5:00)

 潮 :小潮(満潮 1:38 / 13:04)



体も楽になり、水位も下がってきたので久しぶりに出動です。

アユが解禁になったので警戒していつもより下流の初めての場所へ入ることにしました。

プールと言うよりどちらかと言えば、だだっ広い瀬の流れ。

ポイントを絞り込むことが出来ないのでWC+インタミシンクティップで幅広く探ることにします。

川の中に入ると、ミョ〜にコケで滑る。

気をつけて歩かなければと思っていたのに少し大きな石に気付かずつまづいてしまった。

みごと水没、人が見てたら笑いが取れたかも?

とりあえず、浅かったので流されることはありませんでした。

しかし、OPTEX製の赤外線温度計は動かなくなってました。

ということで今日の水温は計ってません。

デジカメの方は、今回新調したオリンパスのμ720SW。

さすが水中3メートル防水。

華々しいデビューとなりました。

できれば、サツキの写真を収めてデビューさせたかったです。



ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月2日 今日の太田川 いきなり性能テスト 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる