戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月15日 今日の太田川 腰痛

<<   作成日時 : 2006/06/15 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:雨

気温:21℃

水温:19.8℃

水位:0.93m(矢口第一観測所AM5:00)

 潮 :中潮(満潮 0:08 / 11:45)


昨日の仕事でトラックのクラッチのマスターシリンダーの修理をしました。

かなり、アクロバティックな体位で潜り込んでの作業。

手も入らず、体も自由が利かない。

そして、ピンが一つ外れないため変な体勢のままイングリモングリ。

腰の辺りに違和感を覚えました。

やっぱり、やってました。

今朝、思ったほど水位が上がってなかったので川へ出掛けました。

雨の降る中、サカナの活性が上がってるのでは?と期待して行ったのですが・・・

川に入り、ラインを引き出して第一投。

角度変換のために腰を回転させるとピキッって痛みが走ります。

あれっ?と思いながらも何投かしてると段々痛くなってきます。

水位も上がって濁りも出てきたので開始10分で撤収。

職業病とは言え腰痛は結構辛い。

特にスペイは腰のひねりを使うのでかなり辛い。

この雨でまた水位が上がるでしょうから下がるまで少しの間休みます。





ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月15日 今日の太田川 腰痛 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる