戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ、ドライフライを持って・・・

<<   作成日時 : 2006/07/12 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、釣友のazk君から釣果報告のメールが届いていた。

画像

高津川水系支流のとてもキレイなアマゴ。

今シーズンは本流ばかりで支流には入ってません。

こんなキレイなサカナを見ると渓流でドライを流してみたくなります。

先日、久しぶりにドライフライを巻いてみました。

14番のフックがミッジに見えます。

巻き上がりもバランスが悪く、なんか変。

少し本気で巻かないといけないかなぁ〜


そして、もう1枚の画像。

画像

幸か不幸か、これまで出そうな所へは結構行ったけど一度も会ったことはない。

今度、行く時はクマ避けを用意しておいた方がいいかも。




ポチッとココを一押し

azk君、写真使わせてもらいました。また良いのが撮れたら送ってね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ブログ拝見しました。とってもキレイな魚ですね〜やっぱりキレイな魚を釣ると写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよね〜気が付けば同じような写真がいっぱい(~o~)
よろしければウチのブログにも遊びに来てください。(ToT)/~~~
ぼのぼの
2006/07/15 10:57
ぼのぼのさん、いらっしゃいませ!
恥ずかしながら、今シーズンのアブラ鰭の釣果は1匹のみ・・・
本流ばかりだと数がついて来ませんね。
釣れないのが当たり前みたいな考えになってきてます。
これでは釣れるサカナも釣れなくなってしまいそうです。
広島では8月いっぱいで禁漁になっちゃうので、残り1カ月半でサクサクッと行っときたいですね。
Bunzi
2006/07/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ、ドライフライを持って・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる