戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット、ルアーで・・・Part3

<<   作成日時 : 2006/09/12 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三度目の正直、

仏の顔も三度まで、

待望の一匹。

画像


この日は中潮の満潮3時間前に入ってみました。

前回、前々回とは違いかなり活性は高いようでした。

5回投げて1回はアタリがあります。

しかし、フッキングしない。

掛けてもバラシの連続。

これはもう技術的な問題でしょう。

下手クソ〜!



ポチッとココを一押し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週は潮がいいですね〜夜にスズキが
あがってるみたいなのでそそられますが
出れそうにありません〜〜
チヌは結構捕食下手ですからね〜ルアーもスレであがって来ることも多いですわ。 今週末あたりに中野川に行ってきます〜
やまもも
2006/09/12 16:49
やまももさん、こんにちは。
できればルアーではなくフライで釣りたいのですが、フライロッドを振れる場所がかなり限定されるので中々難しいです。
スペイにしてもウェーディングが必要になりますからね。

中野川、いいのが釣れると良いですね。

Bunzi
2006/09/14 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョット、ルアーで・・・Part3 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる