戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 野寺宣男スペイスクール

<<   作成日時 : 2006/12/18 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

が12月17日にありました。

残念ながら、用事があって今回は不参加です。

前日の夜の部のみの参加となりました。

今回も色んな話を聞かせていただきました。

スペイなのになぜかアユのコロガシや投網のお話し。

何でも、スペイキャスティングに通じるものがあるとか・・・

野寺さんも中学生くらいまではコロガシや投網で漁をしていたので、それが役にたっているそうです。

毎年変わる野寺スクールでのキャスティング。

今年はどんなキャスティングだったのかなぁ?

easyクン、DVD録ってたら今度みせてね!!




ポチッとココを一押し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解なのです。
easy
2006/12/19 07:07
easyクン、去年に引き続き撮影班、ご苦労様です。
今回はどんなキャスティングを見せてくれたのでしょう?
また今度教えて下さいね。
Bunzi
2006/12/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野寺宣男スペイスクール 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる