戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ!

<<   作成日時 : 2007/02/08 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、突然携帯が鳴りました。

登録して無い番号。

誰からだろうと出てみると・・・

「下澤です。」

「はい?」

「先日の嵐山はありがとうございました。」

「エッ、下澤さん?」

「この間のキャスティングで最後に伝えられなかったことがあったので電話しました。」


いやぁ〜、ホント、ビックリ!

まさか、下澤さんから直接電話があるなんて。

レクチャーが終わったあと、練習しているのを上の方から見てたそうで、その時に気づいたことを伝えたかったと。

文章にするのは難しいので電話をしてくださったそうです。

ここまで気にかけていただいて本当に感激しました。

携帯を手にアドバイスを聞きながらシャドウキャスト。

知らない人が見たらどう思うかなぁ?




ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビックリ! 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる