戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク・・・

<<   作成日時 : 2007/03/09 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝、このブログを何気に見てたまげた。

先日、九頭竜へ一緒に行った破魔矢さんが出てる。

手にはサクラマスを持って。

とうとう、やっちゃいました。

次行ったときは釣りますよって言ってたけど流石です。

ノーマルタイヤで途中、高速を下ろされたりと色々大変だったようですが、よかったですね。

おめでとうございます。




ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
破魔矢さん、やりましたね 流石です。
娘さんの名前もさくらちゃん。
良いプレゼントになったしC&Rされたのも
嬉しい限りです。
次は、誰の番かな。
arc
2007/03/09 12:27
有言実行すげーよ。まさにhowです。
sasak
2007/03/10 00:46
雪が降って水温がさがっていたにも係らず、バイトは結構あったそうです。
ご一行様が上がって来てたのでしょうね。
でも、「釣れた」ではなく「釣った」サクラマス。
かっこ良すぎですね。
Bunzi
2007/03/13 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラサク・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる