戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク

<<   作成日時 : 2007/03/10 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

二輪のレースで知り合って、15年以上付き合いのあるIwaiさんから、「azkクンって知っとる?」と電話。

なんでも今仕事でいっしょになってるそうで、釣りが趣味という話しから、

フライやっとる奴知っとるで」、

名前は?

Bunziっていう奴

トヨタに居っちゃったBunziさんですか?

ってな感じになったそうで・・・

いや〜。人はどこで繋がってるか分からんもんです。

ホント、驚きました。

ちなみに、ウチの嫁さんの伯父さんは以前勤めていた会社の東部地区の店長さんでしたし、従妹が高校の時の同級生で隣クラスだったんですけど、よくウチのクラスに遊びに来てたとか。

そ〜言えば、破魔矢さんも小学校は同じだったなぁ〜

世の中、狭い狭い、




ポチッとココを一押し




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、初めましてm(__)m
今までBunziさんに「Iwai」と書かれていた奴です^^
これからは、「Iwai」を改め、「ふらいと」でお願いしますm(__)m

それにしても、azkさんと繋がっていたとは・・・
本当に世の中は狭いですね^^

で、Bunziさん?azkさんが、「メバルを釣りに行きませんか?」って言ってましたよ^^
久しぶりに、一丁やってみますか!
ふらいと
2007/03/27 21:23
ふらいとさん、ようこそ!
やっと見つけてくれましたね。
メバルもいいですね。
仕事が一段落したら、是非行きましょう。
Bunzi
2007/03/27 22:32
だ〜ね〜^^
Bunziとは15年以上の付き合いになるんか・・・
月日の流れるのは、川の流れより早いってかぁ〜?www
ふらいと
2007/03/30 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンク 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる