戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い川

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

午前中、時間が空いたのでチョット川を見にハイエースを転がしてきました。

新太田川橋から、右岸側の道をひたすら遡上。

川は大した雨も降ってないのに白く濁ってます。

画像


昨年、一昨年と続いた大水の影響で至る所で河川工事。

恐らく、アユが始まる6月くらいまでは続くでしょうね。

途中、支流へと走ってみましたが、やはり砂で埋もれて淵と呼べるような流れは皆無と言っていいくらいに。

今年は太田川本流をメインに考えていただけに、残念です。

何箇所か、比較的濁りの薄い所もあったのでそういうとこを狙うしかないかなぁ。

サカナ、残ってくれてたらいいんだけど・・・

画像

画像

画像

画像

画像






ポチッとココを一押し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今大人気のハイエース情報満載!
ハイエースが欲しい!ハイエースについてもっと知りたい!と言う方、必見です! ...続きを見る
ハイエース「集まれ!ハイエースマニア」
2007/03/26 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い川 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる