戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07”今日の太田川 そろそろ始めよっかな 

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例となった日曜のスペイの朝練。

長靴履いていつもの橋の下へ。

今日は水の色は澄んでました。

対岸に目をやると1台の軽バンが走ってきます。

車の中からはルアーマンが。

どうやらサツキ狙いのようです。

去年は4月に入ってからサツキをスタートしましたが、ガイドが凍ることもありました。

やはり今年は例年にない暖冬です。

海ではチヌのフカセの外道で何匹か上がっているとか。

4月の後半くらいからサツキをスタートしようと思ってましたが、やっぱり早く始めようかなぁ・・・



九頭竜も一昨年を思わせる勢いの釣果。

で、やっぱりきました九頭竜へのお誘い。

この間と同じメンバーから。


先日成果を出した破魔矢さんからフライでよさそうなポイントも何箇所か見つけてくれてるとのこと。

3月が色々用事があって釣りに行けなかったから是非行きたい!

あとは店の方に休みと、嫁さんのお許しをもらうだけ・・・





ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07”今日の太田川 そろそろ始めよっかな  戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる