戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’4月17日 今日の太田川 ヒゲ

<<   作成日時 : 2007/04/17 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:晴れ

気温:10℃→11℃

水温:10.3℃→11.0℃

水位:0.72m→0.71m(矢口第一観測所AM5:30→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 9:24 :349cm/ 21:54 :377cm)



昨日は雨だったのと、疲れてたんで休みました。

今日は水位が0.71mと低め。

前の日に雨が降ったのにこの水位。

この先が不安です。


色違いのストリーマーをリードフライとドロッパーに結び、ロールキャストでラインを延ばします。

ランニングラインを手繰っていると、いきなり根掛り。

と思ったら急に走りだし、水面が爆発。

慌ててラインに指を掛けたもんだから、火傷しかけてしまった。

茶色くてデッカイ頭。

アブラビレならぬ、油ぎったリッパなオヒゲを持ったこのお方。

画像


トルクのある泳ぎで流芯に逃げて下るもんだから、バッキングラインまで引きだされてしまった。

一応、メジャーをあてたら58cm。

画像


喰ってたのはアユカラーのストリーマー。

下手に流れの緩いとこにはフライを落とせないなぁ。






ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おわぁ〜デカイっすね。私も水内川でこの子nグイグイやられてぶち切られた子とあります。デカイだけに流れに乗ると
凄そうだなぁ〜
やまもも
2007/04/17 23:43
ラインを延ばすためのプレキャスト中に来たもんだからたまげました。
緩い流れの中にはこんなのやら、イダが沢山いるんでしょうね。
とりあえず、フライを飲まれなくてよかったです。
Bunzi
2007/04/18 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’4月17日 今日の太田川 ヒゲ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる