戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’4月2日 今日の太田川 モヤモヤ

<<   作成日時 : 2007/04/02 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:晴れ?曇り?

気温:13℃→13℃

水温:10.5℃→10.6℃

水位:0.80m→0.80m(矢口第一観測所AM6:00→AM7:00)

 潮 :大潮(満潮 9:41 :327cm/ 21:56 :333cm)


釣行2日目。

川には虫がチラホラ。

ライズらしきものは無し。

明るくなって空を見上げるとミョ〜に霞んでる。

黄土色の空。

かなりの量の黄砂が飛来してきてるみたい。



今日も昨日と同じウインドカッターにタイプVシンクティップ。

フライだけソレっぽいモノに替えてスタート。

アタリは無し。

終了間際、流しきったところで根掛りともアタリとも言えないような感触が一度だけ。

明日はラインシステムを変えて流してみよう。




ポチッとココを一押し


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フライフィッシングのことは全くわからないので、コメントを書くのは失礼ですかね?
ただ・・・
今朝の黄砂は凄かったですねぇ〜^^
朝、仕事に行くために車に乗り、遠くを見ると、なんか山が見えない・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?視力が落ちたかな?
って思ったりしながら、車を走らせている途中に・・・
「あ〜!黄砂ぢゃ〜!」
って、思いました。
特に今日の現場は遠かった(呉市の広)ので、考える時間がたっぷりありましたwww
へ?今日の現場ですか?
Bunziさんもご存知でしょ?
ユ〇コンの松〇さんの仕事でしたよ^^
で、フライのことはよくわかりませんが、そろそろチヌののっこみの便りが聞こえてきませんか?
久しぶりに勝負しますか?
ビールを賭けてwww
ふらいと
2007/04/02 22:46
ふらいとさん、おはようございます。
チヌも今年は早く動きそうですね〜。
今のうちから握力を付けとかんといけんですね。
いつ頃勝負しますか?
Bunzi
2007/04/03 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’4月2日 今日の太田川 モヤモヤ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる