戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’4月6日 今日の太田川 初物

<<   作成日時 : 2007/04/06 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:晴れ

気温:7℃→8℃

水温:8.3℃→8.4℃

水位:0.80m→0.77m(矢口第一観測所AM5:30→AM6:30)

 潮 :中潮(満潮 11:19 :311cm/ --:-- :--cm)


体調不良等で少〜しサボってました。

3日も間を開けたら夜明けがミョ〜に早くなった気がします。

画像


さて、寒の戻りPart2があり少々気温の低い朝でしたが、風はほとんど吹いてないので体感的にはそこまでは寒くないです。

しかし、水温は2℃くらい下がってます。

サカナの活性も下がってると思いましたが、意外と高活性。

タイプUシューティングヘッドを使って底付近をリトリーブするとアタリはあります。

ただ、フライをつついてるのはコイツ。

画像


とりあえず、2007年ファーストフィッシュ。

30cmをチョット超えるくらいのイダ。

6番ロッドなので、そこそこロッドを曲げてくれました。

これから水温が上がってくるとコイツの攻撃に悩まされるんでしょうねぇ。

早くアブラ鰭釣りてぇ〜




ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー尺上ですね〜最近チョッと寒いですね。水曜に県北に居ましたが雪が積もってきて帰れなくなるかと思いました。
もう少し水量増えてほしい気がします。
やまもも
2007/04/06 10:57
最初のうちはそこそこ楽しいんですけどね〜、
一流しごとに喰ってきたらウンザリしちゃうサカナですよね。
水量は本流では丁度良い感じですが、渓流では水が枯れてるとこもあるって聞きました。
これからが心配です。
Bunzi
2007/04/07 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’4月6日 今日の太田川 初物 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる