戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’4月8日 今日の太田川 お、おぉ〜!?

<<   作成日時 : 2007/04/08 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:晴れ

気温:8℃→10℃

水温:9.1℃→9.6℃

水位:0.75m→0.75m(矢口第一観測所AM6:00→AM7:20)

 潮 :中潮(満潮 0:37 :313cm/ 12:12 :279cm)


風が少し吹いていたから、朝一は少々寒く感じました。

川辺の吹き溜まりには無数のムシの抜け殻が流れ着いてます。

その中には水面をスケーティングしてるヤツも。

画像


ライズらしきもんは無かったのですが、リードフライにダンケルドを結びスタート。

しかし、反応はまったく無し。

一つ上のプールへ移動して流すも、ここでもダメ。

さらに今度は下のプールへ。

ここでやっと生命反応。

アタリがあった位置から2m上流に戻り同じレーンを流します。

流芯あたりでラインテンションがグッと掛かったところでバイト。

CNDスペイトラッカーをバットから曲げる強い引き。

これは、本命かぁ〜

と思ったのもつかの間、流芯から外れたら急に引きが弱くなってしまった。

やっぱり、コイツなのね。

画像


今回のヤツは40cm弱。

フライはダンケルドの方でなく、ドロッパーに結んだピーコックとブラックヘロンで巻いたストリーマーの方。

ムシはあまり関係なかったのかなぁ、

さて、本命はいつになるのやら・・・




ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’4月8日 今日の太田川 お、おぉ〜!? 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる