戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライ

<<   作成日時 : 2007/04/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライではありません。

実はここ最近、急激に視力が低下してきたため、これはイカンと眼科へ検診へ行ってきました。

もともと左目には乱視があって、疲れてる時や調子が悪いときはよく見えなくなることがありました。

しかし、今回は左目の乱視だけでなく右目の遠視で物がまともに見えない状態に。

あまりに急に見えなくなったもんで、ビビッて眼科へ。

診断結果はドライアイ。

正確に言うとドライアイ予備軍。

瞬きをしても眼球の所々に涙が行き届いてないと言われました。

原因はパソコンの使い過ぎだろうとのこと。

と言う訳で朝の太田川通いと仕事以外でのパソコンは控えていました。

そのおかげか、視力もなんとか復活。

久しぶりの更新をさせていただきました。

太田川も月曜日からの大潮に併せて復活する予定です。

その前に明日は2年ぶりに岩井スクールに参加してきます。

視力が復活してきたとはいえ、ドライフライをきちんと確認できるかチョット心配。




ポチッとココを一押し



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる