戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’岩井スクール 前編

<<   作成日時 : 2007/04/16 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年ぶりの参加です。

去年は直前にこんなことがあって、不参加。

岩井さんにお会いするのも久しぶり。

AM8:00に道の駅に集合。

参加メンバーが集まったとこで島根県の川へ。

川に着くと早速着替えてスクールスタート。

画像画像

画像画像

画像画像

画像画像


しかし、この日はとにかくシブい。

これは、というとこに流しても反応なし。

レーンを外れて緩い流れに入っても、カワムツさえ出てこない。

これには岩井さんも参ってたみたい。

だって、サカナがいないんだもん。

前回参加した時は、もっと寒かったのにライズもあったし、川の中を歩けばサカナが走ってたんだけど。

みんな岩井さんに1時間近く横に付いてやってみても、一匹を出すのがやっと。

自分の番が廻ってきても状況は替わらず。

苦労して出したのがコレ。

画像


とりあえず、今年初のアブラ鰭。

カワイイサカナだったので接写モードでどアップ撮影。

少しは大きく見えます?

それにしても、1日目は歩いた、歩いた。

こんなに歩いたのはここ最近は覚えがない。

夜の部では、アルコールが入ったら即効でダウンするかも。

で、夜の部。

画像画像

画像画像


岩井さんもアルコールが入って、アツく語ってくれます。

画像


私の方はやはり、すぐにヘロヘロ。

朝、コンビニで買っておいたウ○ンの力が役に立ちそう。

岩井さんはまだまだいけそうな感じでしたが、明日のために先に寝ることにします。

つづく・・・




ポチッとココを一押し


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’岩井スクール 前編 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる