戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’5月21日 今日の太田川 再開

<<   作成日時 : 2007/05/21 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:晴れ

気温:15℃→−−℃

水温:14.8℃→−−℃

水位:0.72m→0.72m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :中潮 :(満潮 0:47 :339cm/ 12:13 :279cm)


なんだかネタがワンパターンになってて、釣れるのもイダばっかりで読む方もつまらんかなぁ〜と思い、しばらくサボってました。

昨日のスクールでブログの更新が無いよ〜との声が以外と聞こえてきたので再開したいと思います。

相変らずの内容になるかもしれませんが、そのへんはご勘弁を・・・



さて、更新は無くとも朝の釣りはほぼ毎日通っておりました。

釣果はイダとボラばっかりです。

しかし、Isamuさんはきっちり結果を出されてます。

夜釣りではなく明るい時間に釣った会心の一匹。

朝6時過ぎに釣りを終えて自転車で帰ろうとした時に携帯が鳴り、「釣れたよ!」

いゃ〜、嬉しかったですね。

でも、同じ時間に川に入ってて、自分には何故釣れないんだという悔しい気持ちも・・・

ほんの少しジレンマを感じてました。

アユの解禁もあとわずか。

割と自由にポイントに入れる今月中になんとか一匹を釣りたいですね。

フライマンの皆さん、ガンバリましょう!!






ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く1匹あげてくださいね。先週の木曜、知り合いの方がミミズで3匹あげてましたよ。おそるべしエッサマン!
azk
2007/05/21 22:15
今回のスクールで何か見えた様な気がしてます。
たかが一匹、されど一匹。
運とタイミングと実力、どれもかだ足りないんでしょうね。
Bunzi
2007/05/22 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’5月21日 今日の太田川 再開 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる