戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’5月25日 今日の太田川 恵

<<   作成日時 : 2007/05/25 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:雨

気温:−−℃→−−℃

水温:18.3℃→−−℃

水位:0.75m→0.83m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :小潮 :(満潮 4:32 :284cm/ 17:06 :241cm)



水が少ない・・・

先日の新聞記事に、このまま雨が少ないまま夏を迎えると1994年以来の大渇水になる恐れがあるそうな。

去年はあんなに水量があったのに、と言うか雨が降るたびに増水して川に入れないまま、サツキのシーズンが終わったような・・・

こんなことを思ってたら、今朝のこの雨。

恵みの雨になることを願いつつレインジャケットを羽織る。

時おり雨脚が強くなりますが、そんなに増水はしてませんでした。

しかし、30分もしない内に濁りの筋が現われ、フライにはやたらとゴミが引っ掛かりだす。

濁りも見る見る酷くなり少し危険を感じたため、終了。

明日の朝が楽しみです。








ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’5月25日 今日の太田川 恵 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる