戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’5月30日 今日の太田川 小さくしたら

<<   作成日時 : 2007/05/30 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:雨

気温:20℃→−−℃

水温:17.1℃→−−℃

水位:0.80m→0.82m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 8:17 :295cm/ 21:13 :337cm)


雨の大潮。

水の濁りはほとんど無し。

新しいサカナが入ってきてほしいとこですが、反応は無し。

あまりにも反応がないんで、リードフライを小さいのにしてみました。

途端、一投目からブルブル。

25cmにも満たないイダ。

もう、キミはいいよ・・・





ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますね。川を読めるようになるにはBUNちゃんのように毎日川に通わないとダメかも知れないですね。釣れたじゃなくて狙って釣った事の意義が大きいと思いますよ。ぜひぜひ続けてください。TAKさんもBUNちゃんの情熱に関心されてましたよ。どっかでフッと解る時がくるのでしょうね。
沈み波は今だよく解りませんがね。
鮎解禁前、明日は私も出勤前に30分でも竿出そうかなと思ってます。でもベストタイムは正午前後のような気もしますが。では
isamu
2007/05/30 20:49
TAKさんのブログ見ました。
キレイなサカナですね。
しかも、真昼間の釣果。
戻りとサツキの性格が同じかは解りませんが、日中でも釣りは成立すると勇気付けられる内容ですね。
我々もがんばらないと。
Bunzi
2007/05/31 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’5月30日 今日の太田川 小さくしたら 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる