戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’5月3日 今日の大田川 イダ、ウグイ、マルタ、デカハヤ

<<   作成日時 : 2007/05/03 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:晴れ

気温:13℃→14℃

水温:13.3℃→13.5℃

水位:0.81m→0.81m(矢口第一観測所AM5:30→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 9:53 :312cm/ 22:37 :345cm)


ストリーマーへの反応は悪くなってきました。

でも、ウエットに替えるとイダが喰ってくる。

この2〜3日、釣れるのは体高のある40cmオーバーのイダばかり。

遠目で見るとサツキに見えたのか、少し上流で釣っていた海田から来られたルアーの方が何cmでした?と聞いてきました。

フライが結構奥の方に針が刺さってて、岸まで行って外したからサツキだと思ったんでしょうね。






ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海人になる予定でしたが自転車積んで芸北走ってきてましたがやはり釣り人多かったです。夕方少し流して帰りましたが足跡だらけでゴギが1匹だけの貧果でしたわ。
やまもも
2007/05/03 20:51
中学、高校生の時はよく三段峡や聖湖へサイクリングへ行ってました。
聖湖から横川、十方林道を抜けて吉和、廿日市、戸坂までを一日で走ったこともあったけど、今はもう無理でしょうねぇ。
Bunzi
2007/05/04 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’5月3日 今日の大田川 イダ、ウグイ、マルタ、デカハヤ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる