戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’5月10日 今日の太田川 濁

<<   作成日時 : 2007/05/10 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:雨

気温:−−℃→−−℃

水温:15.2℃→℃

水位:0.93m→0.86m(矢口第一観測所AM5:30→AM6:30)

 潮 :小潮 :(満潮 3:13 :293cm/ 14:54 :239cm)



4時半に目覚めるとザーと車が水を跳ねる音。

やったァー、雨じゃぁ!

携帯で水位をチェックすると0.84m

レインジャケットを羽織り、自転車にまたがっていつもの場所へ。

川に下りてみると・・・

ちょっと濁りが強いか?

まぁ、とりあえずやってみようと川に入ると膝まで入るとつま先が見えない。

上流からはゴミも流れてくる。

・・・撤収。





ポチッとココを一押し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前にも書いたように、フライフィッシングのことはよくわからないのですが、とりあえず、27日のチヌの勝負は楽しみにしております。
azkさんもOKらしいので、ダンゴの空中分解を楽しみにしておきましょうwww
お久しぶりでございますm(__)m
2007/05/13 19:45
ふらいとさんどーもです。
ダンゴうまく握れるか今から心配なとこもありますが、ホント楽しみですね。
リールの糸は巻き替えておいた方がいいかもしれませんね。
Bunzi
2007/05/15 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’5月10日 今日の太田川 濁 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる