戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 07’ 今日の太田川 

<<   作成日時 : 2007/06/20 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログの更新はサボってましたが、一応川には通ってました。

しかし、水温がとうとう19℃を超えてきました。

水位も低いまま。

とりあえず、今シーズンの出勤前の釣行は終了です。

今年は会うことができませんでした。

今度は時間が取れれば上流域に足を延ばしてみようと思います。

渓流用のドライも少し補充しなければ・・・







ポチッとココを一押し


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はもう終わりでしょうか?ちょっと早いですね。自分も今年はノーフィッシュです。
easy
2007/06/20 16:03
いつも流してる所では渇水、高水温でとうとうイダのアタリさえ無くなってしまいました。
上の方へ行けば水温も下がりそうなんで、まだいけるんじゃないかと思うんじゃけど、自転車で行くにはチョッとキツイですね。
雨降って水位1mキープするようになったらまた復帰するかも。
Bunzi
2007/06/20 19:04
先週末に山形の鮭川、7年ぶりの寒河江川、栃木の鬼怒川へ行ってきました。SPEYで1年ぶりにサクラマスを狙いたくなったので。結果はいつもどおりだけど・・・。今シーズは長野・犀川をメインフィールドにしてSPEYをやっています。老練なSPEY仲間のガイドを得て、レンボーやブラウンを数匹キャッチでき、少しだけSPEYで釣るコツがわかったのかなぁ!という感じです!犀川のポイントガイドはOKです!全国的有名な川ですから、遠征の折はガイドしますよ! サツキの吉報をまってます!
JOY
2007/06/20 21:53
JOYさん、
犀川がメインフィールドですか、羨ましいかぎりです。
でも、結構競争率激しいんでしょうね。
本流フィールドとしては超有名河川ですからね。
Bunzi
2007/06/21 12:44
明日は増水も覚悟の上、せっかく代休をゲットしたので匹見方面へ出かける予定です。そろそろドライやりましょう。
AZK
2007/06/22 20:38
本流下流域では結構増水したみたいですが、渓流はかなり良いコンディションになったのでは?
ドライフライも手始めに少し大きめのカディスから増産中です。
Bunzi
2007/06/23 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07’ 今日の太田川  戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる