戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り

<<   作成日時 : 2007/08/12 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

悲しい出来事。

4ピースロッドが5ピースに。

画像


しばらくアメリカへ里帰り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しい位置で骨折していますね〜
クラックでも入っていたのでしょうか?
もうシーズンも終わりと言うのに私はすでに早仕舞いです。自転車で車に当てられ竿のようにポッキリいかず右肩脱臼・・キャスティングが8月一杯は医者から禁止されちゃいました・・
自転車はグレードアップしそうですが
シーズンがフイになったのは残念〜
鳥取には間に合うかなぁ〜
やまもも
2007/08/12 16:25
最近、更新が無いなぁと思ってましたがケガされてたんですね。

ロッドを折ったのは100%キャスティングミスです。
ポッパーヘッドをロールアップせずにピックアップしたもんだからコントロールが効かずトップセクションに直撃。
写真のような結果になってしまいました。
Bunzi
2007/08/12 23:01
なるほど〜水面にアンカーが効いた状態で飛んでくると凄い威力があるんですね〜そーいえば昔、似たような状況で顔に
ウエットフライが刺さった事を思い出しました。フライは無理ですがテンカラ竿ならなんとか振れる状況まで回復しました・・・けど遡行が難しいですわ。
やまもも
URL
2007/08/13 21:42
か、顔にウエットフライですか!?
かなりアグレッシブな釣りしてたんですね。

肩の方はあまり無理しないようにしないと、来シーズンまで引っ張ってしまいますよ。
ボクもスペイで腕を痛めた時は完治するのに半年かかっちゃいましたからね。
Bunzi
2007/08/14 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里帰り 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる