戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小僧になってきました。

<<   作成日時 : 2007/08/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

広島市交通科学館での企画展。

懐かしのスーパーカー展に行ってきました。

いい年こいたオッサン達がカメラ片手に歴代のスーパーカーに群がってます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんなのも、展示してありました。

画像


わかるかなぁ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい・・・

上から順番に・・・
TOYOTA 2000GT
ロータスヨーロッパ
ランボルギーニカウンタック LP500S(だったと思うw)
ポルシェ 911(かな?)
フェラーリ ベルリネッタ(じゃない?)
そして、最後のは、「駄菓子屋のくじwww」

って、今思い出したけど、美祢サーキットに「フェラーリF40」があったよね?
あのエンジン音がまだ耳に残ってる・・・
ふらいと
2007/08/30 22:35
惜しいな〜、
5台目はイオタの復刻版らしいですよ。
ミウラをベースに世界で7台しか作られてないとか。

F40もありましたね〜。
あの頃はセントラルパークグループも、とってもバブリーだったから。
Bunzi
2007/09/01 00:31
こんにちは、僕も、結婚する前まで、数台旧車乗継継いで来て、やはり今に無い感じが好きです。中でも、フェアレディ−z何て最高でした。
えめさん
2007/09/16 20:38
約30年前のクルマ達。
何故か懐かしさより今のクルマに無いカッコよさを感じます。
キャブのクルマなんて作りたくても、もう作れないですしね。
Bunzi
2007/09/18 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小僧になってきました。 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる