戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!オークションで落札したロッドスタンド

<<   作成日時 : 2007/12/14 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


思ったよりしっかりした物でした。

仕上がりも結構キレイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は籐かごに突っ込んで壁に張り付いてます。
元ゴミ箱だし・・タイイングデスク作ったから
マッチするロッドスタンドも欲しいけど
立ててカッコいいロッドはあんまりないんですよね〜スタンドより写真のロッドの品揃えの方がスゲー・・!
やまもも
2007/12/14 19:25
独りモンで某自動車ディーラーに勤めてた時は物欲に走っちゃいましたね。
今こんな買い物してたら・・・ 

考えると恐ろしいです。
Bunzi
2007/12/17 17:51
うらやましいですね、自分は傘立てに突っ込んでいますよ。
山ちゃん
2007/12/17 21:10
これは、なかなか綺麗でいい感じ、インテリアと合いますね。僕は、ビールケースに突っ込んでいます。^^^
えめさん
2007/12/17 21:47
コレ、見た目より安かったんですよ。
種類も結構ありましたし、塗装済みのグレードの高いモノもありましたよ。
ちなみにこれはフライケーススタンド7本掛というタイプ。
10円スタートのオークションでした。
Bunzi
2007/12/19 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Yahoo!オークションで落札したロッドスタンド 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる