戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシュ・オン

<<   作成日時 : 2008/02/07 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

確か、小学5年か6年の頃に買った物。

漫画しか読んでなかった中、唯一活字ばかりの本。

画像


開高 健 著、フィッシュ・オン

実家でゴソゴソしてたら出てきました。

世界中を釣り歩いた釣行紀。

画像


所々にある、ルアーで釣れたサカナや風景の写真にワクワクしながら読んだ覚えがあります。

久しぶりに読んでみようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィッシュ・オン
いつも出張の移動中に読む本を前もってブックオフで買ってます。 ...続きを見る
OCEANUS
2008/03/01 08:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開高健の初版本コレクターとして反応してしまいました。いいですよね〜フィッシュオン。
わたしも大好きで単行本の本は大切にしてますが文庫は読みまくってボロボロで内容もほぼ記憶しております。
「私の釣魚大全」と共に良い釣り本ですね。
やまもも
2008/02/07 18:19
仕事帰りのバスの中で読んでますよ。小学生の時と違って今読むと”ああ〜そうだよな〜”なんて魚の写真のその奥が読めたりと、面白いですよ。
Breathe
2008/02/07 21:06
開高健さんの単行本僕も、好きで愛読していました。モンゴルで、タイメン、イギリスで、
ffしているTV見たとき開高さんみたい、いつか海外で、釣りしたいと思いました。今も、思っています。                     
海外で釣りしたいと思いました。今も思っています^^
えめさん
2008/02/07 23:19
やはり、開高 健さんの本を見ているアングラーは多いようですね。
子守の合い間にでも、また読んでみます。
Bunzi
2008/02/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィッシュ・オン 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる