戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高津川のサクラマス

<<   作成日時 : 2008/03/13 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の中国新聞の記事。

島根県の高津川で61pのサクラマスが釣れたと。

釣ったのは地元のルアーマン。

40cmクラスのサクラマスはたまに釣れることはあるそうだが、60cmを越える魚体はかなり珍しいらしい。

写真がカラーで載ってたんですけど、光の当たり具合からか少し黒っぽい魚体で一瞬スズキと間違えそうでしたが、顔つきはまちがいなくサクラマス。

やっぱり居たんですね。

画像




*お知らせ
3月23日、午前9時より太田川清掃を行います。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ食いついてしまいましたね・・この記事。 60オーバーなんてよっぽど狙ってタックル用意してないと一発でプッツンですね。
尺でさい遠い今日この頃・・うらやましい
限りです〜
やまもも
2008/03/13 20:33
思わずバイト!
だってカラーで出てるんだもん。
こんなのがいつ来てもいいようにタックルだけは用意してるんですけど、中々食いついてくれないですよね。
Bunzi
2008/03/14 21:42
おっす!^^
話は全然違うけど・・・
乗っ込みのチヌと勝負しませんか?
先日、azkさんと話をして、ムラムラとやる気が沸いてきました!
いっちょ、やったろやないかい!
そんな感じです^^
で・・・
メールアドレスが、わからなくなっちゃいましたw
トイレに入って、事の終わりにうつむいた瞬間に・・・
ポチャンwwwwwwwwwwwwwwwww
はいなw
落ちちゃいました・・・
ってなことで、もしわかればメールをちゃぶ台m(__)m
以上、オヤヂ予備軍の「ふらいと」より・・・
ふらいと
2008/03/21 22:53
そろそろ、行かしてくれるかなぁ〜?
許可が下りれば行きたいですね。
何時ごろ行く予定ですか?


携帯、ご愁傷様です。
メール送っときます。
Bunzi
2008/03/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高津川のサクラマス 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる