戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田川清掃

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいにくの雨でしたが、今年も太田川の清掃を行いました。

今回は雨で川の水位が高く、危険と判断したため中洲の清掃は中止し、川べりのゴミ拾い。

みなさんレインジャケットを羽織り、汗だくになって清掃活動をしてくださいました。

今回参加してくださった、ルアーマン、フライマンのみなさん、お疲れ様でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご協力ありがとうございました。
今回は小さな子供さんも参加していただき大変嬉しかったです。 今回の清掃場所の関係で拾い集められるゴミのほとんどが「人為的ゴミ」
寂しい限りですね。微力ですが今後もこの活動
破魔矢
2008/03/24 16:37
去年に引き続き、お疲れ様でした。
増水で中州ができなかったのが心残りですが、それでもかなりのゴミを集めることができてよかたです。

破魔矢さん、今頃は九頭竜に向かって車を走らせてる頃だと思いますが、また良い結果を期待してますよ!
Bunzi
2008/03/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太田川清掃 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる