戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉坂研治キャスティングスクール

<<   作成日時 : 2008/04/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントは昨日アップするはずでしたが、作ってる最中にパソコンがフリーズ。

全部消えちゃって、そのままはぶてて寝ちゃいました。

という訳で、1日遅れでブログのアップです。


以前より研治さんのスクールには参加したいとおもってましたが、今回ようやく叶いました。

画像


何よりも興味があったのはシングルハンドのオーバーヘッドキャスト。

転がるループに落ちないベリー。

理論はわかっても、体が言うことを聞かない。

変に力が入ったキャスティングで腕はパンパン。

習得には時間が掛かりそうです。

午後からはダブルハンドに持ち替えてシューティングスペイ。

今回特筆すべきはラインシステム。

約7mという短いヘッドを使い、ペリーポークからポンと軽く振るだけでぶっ飛んでいく。

画像


恐るべしK-Bullet SD+シューティングスペイライン!

スペイの経験がない人でも簡単に30m以上は飛ばしてしまいそう。

そんなこんなで、杉坂研治さんのスクールは無事終了。

まだまだここには書ききれないテクニックや裏話も聞かせてもらい、大変良い1日となりました。

快く行かせてくれた、嫁さんにも感謝!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
杉坂研治キャスティングスクール 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる