戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’4月19日 今日の太田川 スタート 

<<   作成日時 : 2008/04/19 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:曇り、少々雨

気温:15℃→℃

水温:11.5℃→℃

水位:0.95m→0.95m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:00)

 潮 :大潮 :(満潮 9:01 :321cm/ 21:29 :337cm)


今年もスタートします。

大潮初日の土曜日、同じようにサツキを狙ってる人がいるかと思いましたが辺りにつり人は無し。

一昨日降った雨で少〜し濁りの入った流れにフライを投げ入れる。

オフシーズンまともに練習をしてなかったからか、重ためのフライを2個結ぶとうまくキャステイングできない。

終始キャスティング練習みたいな感じで今シーズン初釣行は終了。

去年はダメでしたが、今シーズンは会えるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始動ですね。
今年は相変わらず水量多目で上流部も本流筋は
釣りにくい状況ですわ。
そろそろ良いのが釣れた!という話題が出る頃なんですが今年はまだ聞いてませんね〜
やまもも
2008/04/20 00:12
はい、始動です。
今朝は日曜日とあって何人か竿を振ってる人がいました。
いよいよシーズンインですね。
今年はなんとか1匹、釣りたいです。
Bunzi
2008/04/20 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’4月19日 今日の太田川 スタート  戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる