戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’5月1日 今日の太田川 また上流へ

<<   作成日時 : 2008/05/01 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

若干、水位が低くなってるかな?

底石に付いてるコケがズルズル。

アクアステルスでは少し滑るかな。

ウエットで本流アマゴ狙い。

一投目からイダ。

その後ワンキャスト、ワンヒット。

いい加減にしてくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も三段峡に入りましたが水量はやや少なめ
でした。水温は例年より低いところが多く
今、桜が散り始めましたよ。
今年は鮎解禁も20日になったらしいので
川も混みあいそーですね。
先日こっそりルアーで太田川探ってみましたが
見事にイダのオンパレードでした・・・
やまもも
URL
2008/05/02 00:18
イダも最初の1〜2匹だけだったらまだいいんですけどね。
フライを流すたびに掛かってくれたんではウンザリします。
ブログ見ました。
きれいなゴギですね。
ドライも少しは巻いとかなければ。
Bunzi
2008/05/03 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’5月1日 今日の太田川 また上流へ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる