戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’5月19日 今日の太田川 稚アユ

<<   作成日時 : 2008/05/19 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:くもり

気温:18℃→℃

水温:16.6℃→℃

水位:0.52m→0.52m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 8:51 :302cm/ 21:43 :341cm)


昨日はよく寝させてもらったので、体調も復活。

例のごとく、まだ薄暗い内から川に立ちフライを流します。

流れの緩い浅瀬では時折稚アユが跳ねてます。

今シーズン初めて見ました。

明日からのアユ解禁のために再放流でもしたのでしょうか?

しかし、こんな小さいアユを釣って食べてもあまり美味しいとは思わないんですけど・・・


帰り際にルアーマンと少しお話し。

やはり今シーズンは釣ってないみたい。

その方の話では上る時は一気に群れが上がってくるのではないかとのこと。

そのXデーは何時のことか?

とりあえず、アユ師の動きを見ながらロッドは振り続けてみます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’5月19日 今日の太田川 稚アユ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる