戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’5月23日 今日の太田川 辛

<<   作成日時 : 2008/05/23 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天候:晴れ

気温:16℃→℃

水温:15.8℃→℃

水位:0,55m→0.55m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :中潮 :(満潮 10:57 :294cm/ −−:−− :−−cm)



釣果はボチボチ聞くようになったのに、ここまで何も起こらないと正直辛いです。

やはり、間違ったことをしているのか?

明日はライン、フライとも換えてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

今年のサツキは去年のより数が少ないなど話を伺ってます(^^;)
友達のルアーマン達もいまだ釣ってないとのことで、厳しいみたいですね…

東京にいると釣りが出来ないのが辛い今日この頃…


サツキの写真期待してますI
ゆーすけ
2008/05/23 17:49
たぶん地合の関係ではないでしょうか?
勝手な推測ですいませんけど・・。
太田川の水位は午前中は全く変動がないので
午前よりは午後。早朝よりもっと遅いのではと読んでますが?どうでしょうか。
遡上魚って僕らが思ってる以上に地合もあるし、トラウトではないように感じます。
時間とポイントをずらすことも必要と思いますが・・・。
今週はおもしろいかも・・・。
isamu
2008/05/23 22:46
ゆーすけクン、お久しぶりです!

今年はホント遅いスタートでした。
いつもなら既にルアーで何本も上がったと耳に入るんですけどね。

東京ではあまり釣りに行ってないのかな?
ブログもあまり更新がないようですが。
広島のようにチョット足をのばせば釣り場があるという訳にはいかないんでしょうね。
ボートシーバスなんかはよく釣り番組でやってますけど。

サツキの写真、UPしたいですね。
一昨年釣ってからは、カスリもしてないです。
幸い、アユ師も少ないので6月前半くらいまではがんばってみます。
Bunzi
2008/05/24 08:49
Isamuさん、おはようございます。
やっぱり、地合ですかねぇ?
過去に釣れたのは5時ごろと6時ごろだったんですけど満干の時間も関係してたのかな?
まぁ、今は午後からの釣行は難しいんで引き続き早朝の釣りを続けてみます。
下手な鉄砲数打ちゃ何とか。
Bunzi
2008/05/24 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’5月23日 今日の太田川 辛 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる