戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’5月5日 今日の太田川 雨の中

<<   作成日時 : 2008/05/05 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候:雨

気温:17℃→℃

水温:16.4℃→℃

水位:0.55m→0.60m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 9:08 :331cm/ 21:52 :378cm)


クルマがはねる水の音で目が覚めました。

思ったより早く雨が降り始めたもよう。

減水ぎみの太田川。

中途半端に降るより、川底を洗ってくれるくらい降ってくれればいいのに。

雨の中約2時間ロッドを振ってきましたがイダのみ。

廻りには誰も居らず、自分独りだけ。

帰りに上の方を見にいくと高速上のプールに二人、高瀬堰下流左岸に三人、堰真下にエサ師が一人。

今日は皆さんお休みなのでしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高速上・右岸2人のうち1人が私です!
こちらもイダ2匹とバラシ1!本命チェイス無し!苦行の日々が続きそうです!
お互い頑張りましょう!!!
破魔矢
2008/05/05 18:41
破魔矢さん、おはようございます。
太田川も少しづつにぎわってきましたね。
今朝は昨日ヨメさんがダウンしてしまったので出動してません。
そろそろ「サツキを掛けた!」という声を聞きそうなんですけどね。
Bunzi
2008/05/06 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’5月5日 今日の太田川 雨の中 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる