戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’6月2日 今日の太田川 

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天候:晴れ

気温:18℃→℃

水温:15.3℃→℃

水位:0.96m→0.96m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 7:51 :312cm/ 20:52 :366cm)


昨日の破魔矢さんがサツキを釣ったポイントへ。

先行者がいましたが、釣り上がるとのことだったので少し待って入らせてもらいました。

期待しつつフライを流してみますが、流れの手前にラインが引かれてドラッグ掛かりまくり。

思った以上に難しい。

メンディングをくり返し、なんとかドラッグをかわしフライを送り込めた時にアタリ。

慌ててしまい、ロッドを上にあおってしまった。

フッキングはせず、その後も思った所へフライを入れることが出来ず終了。

先週までのまったく何もない状態から、何らかの反応が出てきたのはすこし安心。

今日より大潮。

水量も申し分ない。

今日の雨であまり増水しないことを祈ります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですね。
あそこはアングラーに叩かれてますが、雰囲気十分ですよね。
日曜日は2流ししましたが、本命の筋に流せず苦労しました。
も少しリーダーシステムも考えないと難しい流れです。
gogihashi
2008/06/02 18:11
おつです^^
なかなか頑張っておられるようですが・・・
結果がついてこない感じのようで・・・
どうでしょうか?
この辺りで一度、久しぶりに「勝負!」といきませんか?
次の日曜(8日)はどうでしょうか?
azkさんも見てるでしょうから、話は早いと思いますがwww
ふらいと
2008/06/02 22:32
gogihashiさん、おはようございます。
間違いなくサカナが溜まる場所なのですが、1級ポイントだけあって、中々入れないんですよね。
実際、日曜日はあの後3本上がったみたいですよ。
Bunzi
2008/06/03 07:45
ふらいとさん、ご無沙汰です。
気分変えてみるのも良いかも。
ちょっと交渉してみます。
ただ、この日曜は先週行けなかった子供の買い物になるかもしれないんで、期待度は小です。
Bunzi
2008/06/03 07:51
お疲れ様です^^
すみませんm(__)m
日曜は仕事になっちゃいました・・・
本当に申し訳ないですm(__)m
ふらいと
2008/06/03 20:26
仕事なら仕方ないですね。
また計画してください!
Bunzi
2008/06/04 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’6月2日 今日の太田川  戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる