戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’6月4日 今日の太田川 痒い

<<   作成日時 : 2008/06/04 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天候:晴れ

気温:16℃→℃

水温:14.8℃→℃

水位:0.93m→0.93m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 9:21 :319cm/ 22:24 :376cm)



昨日の朝の釣果報告メール。

37cmのサツキマス。

連日の無釣果に凹みぎみの気持ちに光りをあたえてくれます。

何時も色んな情報をありがとうございます。




昨日の活性の良さはどこへいったのか、本日はかすりもしない。

肩を落とし家に帰ると、妙に目が痒い。

土手の草刈で花粉でも舞っているのか。

今の時期は何だっけ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
犯人はブタクサだと思います。
わたしも多大な被害にあってます(泣)
破魔矢
2008/06/04 09:44
 先日、とある場所で破魔矢さんとアレこれと話す機会がありました。ヨカですな〜、釣果の出てる破魔矢さんは!
 Bunziさん、我々もガンバらねば!!
*Shiro*
2008/06/04 15:39
破魔矢さん、今朝はお疲れさまです。
やはり、ブタクサですか。
今年の杉や檜の方は楽だったんですけどね。
Bunzi
2008/06/05 07:50
*Shiro*さん、がんばりましょう。
サカナは居るとおもいますよ。
今朝も破魔矢さんの話ではプールで跳ねるヤツがいたそうですから。
Bunzi
2008/06/05 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’6月4日 今日の太田川 痒い 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる