戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 08’6月5日 今日の太田川 ビショビショ

<<   作成日時 : 2008/06/05 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候:くもり/雨

気温:20℃→℃

水温:15.6℃→℃

水位:0.86m→0.86m(矢口第一観測所AM5:00→AM6:30)

 潮 :大潮 :(満潮 10:09 :318cm/ 23:19 :377cm)



雨が降ってると思いきや、明るい空。

カッパは持たずバイクに乗り込み太田川へ。

小さめのフライを結んで流していくと、流れのゆるくなってるところでイダ。

妖しいアタリらしきものもあったけど、乗らず。

その後、空が暗くなりだし突然の雨。

ちょうど風向きが変わった時だったので、そのまま続行。

ずぶ濡れになったにもかかわらず、何も無し。

終了後、少し下でやってた破魔矢さんとお話し。

自分が釣ってる廻りだけかと思ってましたが、やはり釣り人が居ないらしい。

アユ師もサツキを狙う人も。

皆さん、早々に諦めたのかなぁ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08’6月5日 今日の太田川 ビショビショ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる