戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しくない・・・

<<   作成日時 : 2008/08/21 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しい朝を迎えるようになったので、久々に朝のキャス練。

シングルハンドロッドを持って太田川安芸大橋下の河川敷へ。

朝日が顔を出すまでの約30分、ひたすら振り振り。

波打つフライライン。

落下するラインベリー。

顔に向かって来るフライ(ヤーン)。

結び目だらけのリーダー。

本物のソルトフライなんか結んでたら、ロッドティップ5本くらいは骨折してる。

悪い見本させたら、日本一じゃなかろうか!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう来シーズンへ向けてキャス練ですか?
tacky
2008/08/22 22:36
実は下手クソ、シングルハンド。
スペイの時みたいにヒマさえあれば練習してたわけじゃないんで、未だに納得できるキャスティングができないんですよ。
キャスティングはフライフィッシングの基本ですからね、せめて20ydくらいのラインコントロールはできるようになりたいんです。
Bunzi
2008/08/23 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しくない・・・ 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる