戸坂モータースのブログ〜One Step 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事終了

<<   作成日時 : 2009/03/08 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年で3回目になる太田川清掃。

解禁間もない日曜日ですが、今回も多くのアングラーに集まっていただきました。

集合場所の駐車場の下から安佐大橋付近までを清掃。

画像画像



今年は少ないかな?と思ったのもつかの間、有るわ有るわ、

終わってみればこんな感じ。

画像


大漁、大量。

ごみの大半がペットボトルなどの飲料品の容器や、ビニール、ナイロンごみ。

ラインやルアーのパッケージなんかの釣り具に関するごみが少なかったのが唯一の救いでしょうか。

今回参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
天候にも恵まれなかなかの清掃日和でしたね
毎年、思うことですが参加してくださる皆さんにはホント「感謝」の一言に尽きます!
次回は清掃活動だけでなく、親睦を深めるための、バーべキューなど行いたいですね!
破魔矢
2009/03/08 21:57
 やっぱ気持ちイイっすね、清掃活動は!
きれいになったフィールドを見るとスカっとしました!!
 しかし失敗したのは、フリースでやったこと。もー、くっつき虫が取れなくて大変でした。次回からは、レインウエアーを着用しなければ。
 みなさん、お疲れでやした!!
*SHIRO*
2009/03/08 23:56
破魔矢さん、お疲れ様でした。
バーベキューもいいですね。
また、声かけてください。
Bunzi
2009/03/09 12:27
*SHIRO*さん、お疲れ様でした。
確かにフリースは失敗でしたね。
あんなにくっつくとは思いませんでした。
Bunzi
2009/03/09 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も無事終了 戸坂モータースのブログ〜One Step /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる